PCゲームで発売されたゲームブックテイスト作品「Thirf&Troll」のスマートデバイス(usaOS)向けサービスです。元作品の世界観を踏襲しながら装いも新たにキャラ育成RPGバトルとして登場します。

プレイヤーは若きトロル族の男として、冒険に参加します。さまざまなモンスターを倒し、経験値を溜めて成長していきます。
そして成長したトロルは女性冒険者に挑み、さらなる戦士としての高みを目指します。倒した冒険者はヒッパーズとして連れ歩く事が出来るようになり、それによってトロルはさらなる強さを手に入れる事が出来ます。

女冒険者を撃破する事によって、トロルはその冒険者を犯す事が出来ます。その陵辱を繰り返し、孕ませる事でトロルは大幅に自分の能力を上げる事が可能になります。

捕まえろ! 犯せ! 孕ませろ!

ヒロインを孕ませると、グラフィックも孕みに変化。
それぞれの秘められた能力が開花し、さらに戦闘が有利に!

毒を無効にしたり、攻撃力も増加するぞ!?


ヒロイン総出演!?

今まで縁で出てきたヒロインのすべてを犯して孕ませる事が可能。
最強のトロルを目指して、ヒッパーズを増やし、孕ませ、
どんどんと自分を強化していこう!

ようこそ・・・漢の世界へ!


 アプリ情報

配信時期  いつか
ジャンル  ヒロイン孕ませRPG
価格    シュークリームたくさん
対応端末  usaOS

(C)2013 縁-yukari-
Thirf&Troll-Mobile-オフィシャルサイトは、縁が運営しております。
使用されてる画像、文章、情報などは、縁の著作権により保護されております。
とりあえず複製とか転載とか禁止、したら泣くウサ。